シルク 熱心な阿部社長儲

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

もしくはただのストーカーである。






驚愕の事実に気付いたのは仕事も佳境に入った17時過ぎ。

ふとTwitterを覗くと以下のような呟きがががが



( ゚д゚)ァラヤダ



今日だったのね...OTL

『銀座競馬倶楽部 村上卓史の馬イイ話』(毎週水曜日 17:00~18:30)

いつかやるとは聞き及んでおったのですが、まさか今日だったとは。
気付くのが当日とはマイッタマイッタ...


これは行くしかないじゃないか!!(使命感


仕事?大事な用事が入った(事実)ので帰ります!と返事も聞かず飛び出しました。
明日が来なければいいのに...


気付いたのが放送終了後でなかったのは不幸中の幸い。
まだ挽回のチャンスは残されておるのです!!

移動中はスマホで放送を視聴してました。
途中シルクの夕べについても触れられており、どうしてその場(公開放送で観覧可能)で阿部Tを振り回せなかったのか後悔だけが募ります...

まだかまだかと急かしても速度が上がるはずもない銀座線。
それはまるで...
それは...まるで......


(*´д`)??

まぁ、いいや(おい

場所は、銀座松屋の屋上です。
声だけは聞こえますがどこでやってんだろうと屋外スペースをうろうろ。
観念して帰ろうかと思ったらいたああああああああああ!!


なるほど...エレベーターから出た後に通り過ぎてたのね。
気付かなかったお(つω`*)ウッカリ


あたりを見渡せば、希代のアイドル・阿部ちゃんの敏腕マネとも噂されるM月氏がおられるではないか!?
これはご挨拶せねばと向かうとイヤホンでなにやら聞き入っているご様子。
阿部ちゃんの激レアラジオ中になんという暴挙を、と思って問い質したところ、これは阿部社長が失言をしていないかチェックしていたとのこと。

(館内は微妙に反響してて実際聞きにくかった。のちに移動しました)

この答えには、100%納得のまつりニキ。


このあと2人してハラハラと見守っていくことになるのでした...
内容が頭に入ってこないよう(`・ω・´)
ちゃんと募集馬をオススメできるかな?
ツアーの宣伝はもう少し突っ込んだ内容でもいいよ。
Ust検討会や第1次募集の正しい締切日を伝えられるか(20日ではない)


ちなみに馬名について質問があり、当然シロインジャーの話題へ。
このときの阿部社長はじっと下を向き何かに耐えるかのような表情(苦笑い)でした...

番組の後半では今週のレース予想についてのコーナーがあったのですが、水を得た魚のように活き活きとした阿部社長に戻られましてワイはニッコリ
穴予想した競走馬をデータを用いる予想家さんも取り上げていて嬉しそうだったのが印象に残りました。

幸せな時間はあっという間に過ぎ去りエンディングへ...

あぁ、このまま時が止まってしまえばいいのに。
そしたら明日会社に行かなくても済むのに...!!(迫真


がっくり肩を落として帰りかけるワイに優しく声を掛けてくれる敏腕マネM月氏!!

「写真とっていいそうですよ。」

なん...だと...

冒頭にあった隠し撮りではなく本人を撮っていいですって!?

そこはもう少しでゆとり世代だったまつりニキに遠慮の二文字はありません。

躊躇いなくパシャリ!(本当はダメ。放送後に許可いただいてます)

ドア越しに撮影していると入っていいよと許可を下さる村上卓史さん(左)
(公式ページでは怖そうだったのに実際はとても優しいお方でした)
さすがクードラパン出資者は違うなと改めて思うのでした(確信
あの仔強いね~とほっこりする言葉を交わしましたw


そして中に入ってパシャリ。




緊張でブッレブレの写真となりました。

そのあとなんとか動悸と手の震えを抑えパチリ。



とても楽しい生放送でした!!!
惜しむらくはアーカイブがないことでしょうか?

うーむ、最初からもう一度聞きたいですねー。
移動中聞けてないところもあったので...
募集馬の解説とかもあったんですよ。


次回はいつ放送になるかは分かりませんが、次こそは事前に準備をして盛り上げたいところですね(大迷惑

返す返すも今日鞄の中に阿部社長Tシャツが入っていなかったのが痛い。
まぁ、入っていたら別の意味で痛いんですけどねw




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック