アルジャンテ 復帰の声が・・・。

d_02540127_r.jpg

2016/07/01 <所有馬情報>
アルジャンテ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「蹄の痛みはほぼ治まってきましたので、状態に合わせて進めており、ハロン15秒の調教も始めています。今の感じだと札幌開催に十分間に合うと思いますが、これまでのレースを見ると新潟コースの方が合いそうですし、そのあたりを踏まえて調教師と相談していきたいと思います。馬体重は487㎏です」



聞こえたーーーーーーー!!!キタ━(゚∀゚)━!


これは嬉しいw
正直年内の復帰は厳しいかなと思っていたし、書いてきた。
だのに新潟復帰とは・・・!?
札幌開催にも間に合うジャンテ(゚д゚)

新潟はいつかは走って欲しいと思っていた場所。
ノーザンFさんサイドも合っていると考えておられるようです(ニッコリ
スパッと切れる脚があるわけではないので長い直線のコースが向いてますよね~。
復帰初戦から活躍を期待したい。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

年内は弟のほうが先にレースに出ると思ってたので回復具合に驚いてます(^^)
また中山じゃなくて安心しました(笑)
No title
>タイキブリザードさん

中山は...ね...(´・ω・`)
現地応援できるし、良いんですけどねw
姉弟で新潟あたりを走ってくれるなら応援に行きたいなぁ(*^◯^*)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック