FC2ブログ

あれ?この流れをどこかで見た覚えが・・・

じゅめりけっか

昨日のレース結果・・・ダート1900m(5番人気13着)

・・・・・・うっ、頭が!

ズズズ

よとまんけっか

これや!!
これやったんや!頭によぎったのは・・・(愕然

ヨットマンみたいな流れを繰り返しとるでぇ。

初戦はまさかの芝でおろす
以外と走れるけどなぜダートじゃないのかと怒られる(血統的に)

そしてダート替わりで3着という結果を残し、やはりダート馬だったんだと方向性が決まってしまう。

それが泥沼の始まりだったとは・・・・。

ジュメイラリーフもこうなりそうな気配が。
昨年のシルクパーティーで松田国英先生とお話ししたときのことが思い出されます。
芝・ダートと決め付けることはしたくないが、周りからはダートだと言われている。
自分が芝ですよね?と尋ねると、無言で頷かれておりました・・・。

今回のレースはスタート直後に終わった感じ。
隣の馬がヨレてきてやる気を無くしたんですかねー。
また良馬場のダートコースで走ったのも初めてでしたが合わないですね。
脚抜きの良い馬場だと走れていたので、いっそ芝に方向転換してはいかがかなと。

ハッ!それもまたヨットマンの流れやないかい!?

ただヨットマンの時よりもレース選択の幅はありますし、距離はどこまでも伸ばせそうなので出走できるんちゃうかなー。
例えば札幌・芝2600mとかね、おもしろそう。

おそらくですが放牧になると思われます。
節も空けないといけないですし、続戦の疲れもあるでしょう(肉体及び精神)

月曜日の結果コメントを待ちたいですね・・・。
もしかすると進退の話にまで及ぶ可能性もあるかもしれません。

13599843_1221150681228671_3989733995401742025_n.jpg

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

No title
流石に5戦走らせないと引退はさせないと思うから4戦のジュメイラリーフが引退することはないよ、後一回夏競馬出て+スーパー未勝利ってとこだろうな
Re: No title
>らじさん
せやったせやった。
まだまだチャンスは残され取るわ。
マツクニ先生も続戦を計画しとるし、手腕に期待ニキ。

他厩舎やけどクロイツェルさんみたいな感じでもおkよ。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック