久々の時。歓喜の瞬間。シルク民の咆哮。

【Abe's Diary】
セレクトセール上場馬の下見と2歳馬のチェックに北海道へ行って参りました。リストアップしたセリ馬と募集中の2歳馬そして、休養期間が長くなってしまっている所属馬を中心に100頭以上を見せていただき、一頭一頭丁寧に状態を確認してきました。

7月23日(土曜日)もしくは24日(日曜日)に北海道(札幌もしくは函館)の競馬場へ直接入厩することが決定いたしました「14.カラヴィンカの14」ももちろん見てきましたよ。

1か月前にも見たのですが、ここに来て一段としっかりしてきましたね。ハロン14秒くらいは楽々乗って来ますし、ここまでノートラブルで来ていますし、7月下旬には自信を持って入厩させられる状態だと実感できました。母系は超のつく世界的名血。今年の2歳馬が初年度となるディープブリランテ産駒はまだ結果が出ていませんが、この馬は父母のバランスがとてもマッチしているのか、まるでディープインパクト産駒のような素軽さと気品を持っています。ディープブリランテ産駒の大当たりはこういう馬じゃないかと思いました。すごく甘えてきて本当に可愛い女の子でしたよ。皆様のご声援よろしくお願いいたします。

阿部



Abe's Diaryキタ━━━━(゚∀゚)━━━━☆━━━☆!!!!!

グラビアも盛りだくさん!!サービス、サービスゥ!!
その1
abe1.jpg

その2
abe2.jpg

その3
abe3.jpg

その4
abe4.jpg

その5
abe5.jpg

4枚目と5枚目いるぅ??

ほぼ同じ構図やないですか。
これで喜ぶのはキンナリー出資者と阿部社長ファンくらいなもんですよ!!

まったく・・・(*`^´)=3


(」*´∇`)」ありがとうございまーーーす!!!


本日、クラブ縁の血統馬ゼーヴィント号で重賞を制覇しましたしこれからますます上を狙っていくシルクホースクラブ。
またキムテツ先生との相性あやはり良いのだなと実感。

シルク⇔キムテツラインは買いでっせ!
再来週のヴァンクールシルクもどうぞオナシャス!!!


胸のすく勝利。枠・展開・斤量すべてに恵まれました。競走馬に大事な運を持っていますねー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
ゼーヴィントの妹が今年の募集にいたんですね!

出資できませんでした。

そんな先見の明を持つ方いらっしゃるのでしょうか。
キンナリーの出資者です(笑)
良い顔してるから走ってくれそうです。

ゼーヴィントが重賞を勝ちましたね。
これでシルクに勢いがつけば。
ラグナアズーラに出資して良かったなと。
兄に負けない走りをしてほしいです。
Re: タイトルなし
>つかさん
いたあ!!
顔が良いのは素晴らしいですよ!(真顔

兄弟姉妹が走ると自ずと期待ちゃいますねw
元々ポテンシャルを持った肌馬だと思いますので、ラグナアズーラにも期待しましょう!!

コメントありがとうございました。
Re: No title
>シルク会員さん
いやー、そのような方はなかなかいないは・・・ず・・・
あ、自分2口出資してました(ニッコリ

素晴らしいフリをありがとうございますw

コメントもありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック