ブラックジェイド BSイレブン競馬中継に登場!!

なお、放送後にその事実を知ったもよう。

○| ̄|_

これはもう最近更新された写真を愛でるしかないね!
blackjeyd

あぁ^~逞しいんじゃぁ^~( ^ω^ )

2016/7/1 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:527kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は16~18秒ペース)のメニューで調整中です。普段は幼さを感じることが少なくありませんが、調教ではしっかりと集中して駆けることができており、安定感のある走りを披露しています。スタミナも強化され、体付きも逞しくなってきました。今後は昆調教師と入厩のタイミングを相談しながら進めていく予定です。



やっぱデカいなッ!?

テレビではどうやら8月頃にはどうのこうのと言われていたようですが、そうだとするとそろそろ入厩しないと間に合わないんジャマイカ??
おそらくですが某グループ系クラブとはことなりゲート試験後放牧の流れはないでしょう。
ただ1ヶ月の入厩はどの新馬にも必要ですので厩舎にてゲートの練習もしながら、仕上げていく感じでしょうか?

如何せんノルマンディーOCでの最初で最後の出資馬ですので勝手が分かりませんw

デビューが早いのはうれしい悲鳴ですが、早すぎるとあの計画が頓挫してまうwww

慎重かつ大胆に!
お願い致します!画伯!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

昆さんはデビュー前めっちゃ乗りこむから
夏デビューは難しいと思います。

まあテレビ見たときは出資馬が2頭いて嬉しかったですが。
No title
(;`・ω・´)bグッ…
Re: タイトルなし
> HKさん
ほへー(´・ω・`)
昆さん初なので情報ありがとん!!

はやり秋頃始動なんすかねー。

コメントありがとうございました。
Re: No title
> Z画伯
いつやるの?( ゚Д゚)
今だお( ^ω^ )
こんにちは!
この番組ちょうど函館で見てま
した~確かに9月デビューとなって
ましたね~

この仔をまつりさんとご一緒して
いるあのお方の再デビューも気に
なりますが(^_^)
No title
>番長さん
ほぅ、”9月”ですか?!
それならば乗り込む時間も取れますな。

すいぞうさんならワイの隣で寝てるやで(ニッコリ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック