ヴァンクールシルク 鞍上はあの方に。

ヴァンクールシルク29日

2016/07/06 <所有馬情報>
ヴァンクールシルク
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:7月17日の福島・芝1,800m〔戸崎〕

木村哲也調教師「今週は追走し内に併せる形で時計を出しました。先週は併せるところまで行かなかったことを考えると、今週はだいぶ形にはなってきたと思います。ただ今日もゴール過ぎて向こう正面に入ってから、やっと気持ちが入ってきたようですから、まだゴールの場所など良く分かっていないように思います。でも日曜に坂路コースで時計を出した時から、だいぶ動けるようになってきたのは確かです。予定通り来週のデビューとなりますが、鞍上は戸崎騎手にお願いしています」


ヴァンクールシルク
 助 手 7. 3南坂良 55.4- 40.6- 26.4- 12.6 末強目追う
  シュペルミエール(古500万)強目に0.7秒先行0.2秒遅れ
 助 手 7. 6南W良 56.2- 40.5- 12.6[4]一杯に追う
  トゥルイズム(三未勝)馬なりの内を0.2秒追走同入



予定が具体的なってきました。
鞍上は現在リーディングトップの戸崎ング!!

アルジャンテを勝利に(ワイを口取りに)導いてくれたトップジョッキーですね。
先週もキムテツ厩舎かつシルク所属馬のゼーヴィントで重賞勝利!!
現在、シルク-キムテツ-トサキングこのラインはアツイです!!!
あの大きかった仔への弔いとは決して言いませんし言えませんが、気持ちをちょっことでも背負ってくれればな・・・と。

コメントを読む限りノビシロは十二分にありそうですね!
もしかしたらゴール板過ぎたら本気で走り始めましたなんてコメントがありそうな悪寒・・・((((;゚Д゚)))))))
どこかでスイッチが入ってくれると良いのですが。

ただ前週よりも動けるようになっているのは紛れもない事実!!
期待しちゃいますね、どうもね(´∀`*)ゞ

まずは無事に。
できれば結果を。

ピサ産駒・・・まだ福島で未勝利・・・なんだよなぁ(あ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック