2016年度の出資へ向けて。

追加出資を我慢我慢・・・。

あと数週間かすれば2016年度募集馬リストアップくらいの時期なはず。

昨年の記憶だとプレミアムツアー前には発表があったな、と。
それを持って福島に行きましたからねw
そしてファミレスであーだこーだ駄弁ったわけです。




男3人で。




今年は大きな勝負にいきたいな、と。
ディープインパクトの牡馬にいってみたいな、と。
というかラッシュラッシーズの15にいこうかな、と!!!

全兄のダブルバインド(金子真人HD)も何やら良さげな雰囲気。
ちょいと体が小さめなのでPOG指名はしなかったけれども走りは期待しています。
全弟がシルクに来ると当歳の頃から予定されておりますので。

まぁ、今年の大本命はユキチャンの15(白毛)というのは変わらず。
白毛馬に出資できるかもという可能性を見てシルクへ加入した私にとっては喉から手が出るほど出資したい!!
加えて父がロードカナロアですからね!!
鼻息も荒くなります(ブモーブモー
叶うのであれば関東への預託が良いのですが・・・。
今年の産駒もあの厩舎なんやろか。。。

ノルマンディーは基本的にブラックジェイド次第。
ブラックジェイドが引退すればそのまま退会の方向へ。
ただアイアンアタックの14ががが
ま、まだ考える時間があるはずだ。
冒頭で思いっきり我慢我慢と書いているけれども!!

今年は新種牡馬を攻めたいなー。
なんというか初年度産駒にこそ夢があるというかw
結果が出てからじゃあ面白くない!!
出来れば結果が出てから出資したい(あ
2,3年たつと種付料や繁殖レベルが上がって手の届かない価格帯になることも十分考えられますのでねー、うん。
今年や来年までならワンチャン良血の募集馬に手が届くかも・・・。

あとハーツクライ産駒が良くみえましたので注目したい。
結果を出してから生産された世代ですので良くなってきているはず。
しかし、その分種付料も上がっているので、今までのような値付けではなかろうという覚悟を持ておきたい。

出資したことのない種牡馬ではゴールドアリュール
幸いというべきか、毎年度出資しているルシルクの仔が今年はゴールドアリュール
間違いなく大きい。
そして牝馬だ。
1次でいけばおそらく出資が叶うのではなかろうか?

ラッシュラッシーズの15(ディープインパクト)
ユキチャンの15(ロードカナロア)
ルシルクの15(ゴールドアリュール)

ここまでで3頭確定(関東・関西に係らず)
なお、出資できんもよう。

毎年5頭ほど出資しているので、今年もそれくらいは維持したいけれども・・・。
去年は、
1次でシルキーラグーンの14ルシルクの14ナイキフェイバーの14の3頭。
1月にシルキーラグーンの14にもう1口。
5月にマイネナデシコの14
計4頭(5口分)
そこにノルマンディーのクイーンナイサーの14を加えて5頭ですね。

バランス的には牝馬を多めに取りたいなー。
じゃあ、牝馬で一口と相性の良い種牡馬ってなんだ?と考え始めて時間だけが過ぎていく・・・。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

2015年度はいきすぎたので、今年度は
頭数をしぼるつもりです(あくまでもつもり
やはりステゴの牡馬が欲しいです(懲りてません(笑)
牝馬はディープが欲しいです。
新種牡馬はやっぱりオルフェかな。
母馬が若くて血統が良く、新種牡馬で値段
が安くて馬体が好みみたいな馬が募集され
ればいいなと(注文おおすぎ

なお、今年は抽選になったら当たらないと
思います。
No title
まつりさんこんちわ!
もうノルマンディーやめちゃうんですか?
シルクは私もラッシュラッシーズ行こうと思ってます。(半兄の無念をどうか晴らしてほしい…)ご一緒できたらいいですね!
他にはアーデルハイトですね。他はラインナップ次第ですー(*´ω`*)
おはようございます~
自分が微妙だと思っている
クラブの馬は走りますよ~

いい例が私です(・・;)
もうすぐシルクに入会して1年。いよいよこの時期が来ましたか…


僕は今年も一本釣りの予定です。カタログ見て1番良いと思った馬を手に入れてやりたいと思います。
Re: タイトルなし
>つかさん
当る人はずっとあたる気がしますw
ステゴ牡馬
ディープ牝馬
オルフェ産駒
すでに3頭は確定してますね(白目

さて、そこから何頭増えるのか・・・。

コメントありがとうございました。
Re: No title
>翠さん
こんちゃーす!!
今すぐはやめないのです、が・・・ブラックジェイド次第ですね。
ラッシュラッシーズは楽しみですね!!
昨年はブラックエンブレムに絶対突撃するといってました。
なお、ポチりもしなかったもよう(あ

アーデルハイトも良いですなぁ。
エイシンフラッシュですもんげー。

コメントありがとうございました。
Re: おはようございます~
>番長さん
最近勝ちまくりじゃないですかー、ヤダー。
辞めるに辞められないやーつですなw

クラブ相性と言うものがありまして・・・(ゲス顔

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
きましたね・・・ゴクリ
一番盛り上がるといっても過言ではない時期です。

一ポチ必中できるといいですなぁ!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック