Vやねん!ウォリアーズクロス vol.2

前走は首差の2着だったウォリアーズクロス
しかし、脚抜きの良い馬場なこともあり非常に早いタイムを出しました(レコードと0.1秒差)
だつまん2ちゃくだが・・


どちらかと言うと向いてないないと思われた不良馬場。
そして初経験の長距離輸送と1000mという距離。
その中で結果を出し優先出走件を獲得(やったぜ

予定は『7月24日の函館・D1,000m〔柴山〕』
前走よりはパワーのいる馬場にはなるでしょう!(願望

それを裏付けるよな結果が今週の函館で出ました。

まずは土曜日の噴火湾特別(1000万)

ふたかお
さっそくアタマ差の2着となったダブルフェイス
映像を見ると勝ってもおかしくない競馬でした。
昇級後すぐに連に絡むとは・・・。
あのコースレコード(タイ)はフロックではなかったのだなと確信。

これは・・・勝てる!勝てるんだ!!(*^◯^*)

そして今日。
函館7R・3歳上500万(ダート1000m)にて。
のぼりくん

1番人気に押されての順当勝ち。
タイムも前述した噴火湾特別で測るところの3着相当。

勝てる・・・!!いや、すでに勝ったんだ!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


Vやねん!ウォリアーズクロス


(´-`).。oO(どれだけフラグをたてれば気が済むんだこのバカヤローは・・・)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック