シルク、馬を買う。

CnDuikIVIAQKacK.jpg

ありがとうって伝えた―くてー

まさかのディープインパクト牡馬!?
生産牧場はレイクヴィラファームとシルクとも縁が深い・・・。
飼養者はノーザンYearlingなので、ほぼノーザンFといっても過言ではありません。

つぼね2015

血統はディープと相性が良いといわれるリファールのクロス持ち。
モガミからの流れですので気性ががが。
奥の方だし大丈夫やろ(震え声

落札価格は5200万円。
募集価格は7000~8000万円くらいか?
096.jpg
動画

メジロラモーヌからの流れは渋い。
メジロライアンもなんか響きが良いライアンッ!ライアンッ!!
スウェプトオーヴァーボードもこの前重賞馬を出しましたしねぇ。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いや~、まさかのディープ牡馬でしたね。
血統はあまりわかりませんが、ディープに
は相性がよさそうな母馬みたいですね。
馬体も良いと思うので走りそうで楽しみ
です。

でも、一口15万ぐらいかな。
手が出せません(笑)

当歳もおとすならフィロンルージュの仔を
おとしてほしいです。

No title
>つかさん
たまげましたw
今年はキャロさんもディープ産駒を落としてましたし何かありますね(陰謀論

6500万~7500万の間くらいですかね~。
ディープ牡馬としたらお求め易いところになっているんでしょうなぁ(白目
フィロンルージュは8200万円でしたね・・・。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック