シルク、馬を買う。2

あべちゃんだお

安心してください、(会場に)残ってましたよ。

乾坤一擲のフェーイ!!
気迫のこもった女性の声でした・・・。
おそらくM姐さんやろなぁ。

今回のシルクHCの落札者番号は96番でした。
1日目は、セール番号96のメジロツボネの2015(ディープインパクト)を(偶然ってあるんやね~
2日目は、セール番号543、最終上場馬であるウルトラブレンドの2016(ロードカナロア)を!!
うるぶれ

落札価格は3600万円(税抜)

・・・血統を考えるとお得なのでは?
ウルトラブレンド
母は米G1勝利馬で25戦11勝(2着6回3着5回)と活躍。
父は言わずもがなの世界のロォォォォォォォォォドカナロア!!

下に貼っている動画(リンク)でもキビキビ動けている・・・様な気がしますw
いやぁ、それにしても当歳はかわいいなぁ~(引き手の方もゲフンゲフン

くりっくりや!!
そう、こんな感じでくりくりボウz、
これきむてっつ?

ファッ?!

これは偶然に映り込んだボウズ頭のキムテツ師やないけ!?

いやいやいや。
お、おそらく他人の空似です(震え声
そうに違いないね、うん、違いない。

圧倒的空似っ!!

img_0.jpg

おおぅ、もう。

これは来年の預託先は決定かな(ゲスの勘繰り
ちょうど記念撮影もやっていた時間帯でしたからねグヘヘ

募集価格はこれから1年とちょっとの育成費も含めて5000万円前後かなと予想。
その頃には2歳馬が走り始めている時期ですし、それによっても多少左右されるでしょう。

543.jpg
かわいいかわいい動画(意味深

来年に無事募集されることを切に願う。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今日は落札しないかなと思いながらリスト
を見ていて、最後にノーザン産のロードカ
ナロア産駒がいたので、まさかこれにいく
かなと思っていたらいきましたね。

先々週にラウンジでセレクトセールについ
て落札するのがなかなか難しいという話を
聞いてましたが、なかなか良い仔を落札で
きたのではないでしょうか。

キムテツ師は遠くから見てもわかりやすい
かも(笑)
これはまつりさんが好きそうな馬じゃないですか?

血統だけ見たらダート短距離、中山が合いそうなタイプと見た!
Re: タイトルなし
>つかさん
なんというかシルクもそうですが、キャロさんも少し変わってきたなと。
これまではレイクヴィラF産を中心に落札してきましたが今年は0頭。
そしてノーザン産ディープ牝馬を落札。

逆にシルクがレイクヴィラ産(それもディープ牡馬)を落札しましたからねー。
その上、ロードカナロアの良血統馬、それも牡馬を落札。
これまでセール出身馬は低調でしたが、これからは違うかもです。

キムテツ師は一目で分かりましたw
あ!!って思いましたもん。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
な ぜ バ レ た し
オールウェザーのG1馬だし、芝も走れそうな気も。
短いところから伸びてまいるまでやろうねー。
募集価格も高くなりそうやし・・・。

コメントありがとうございました。



管理者のみに表示

トラックバック