ジュメイラリーフ 試行錯誤

2016/07/13 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 13日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉開催

松田調教師「今朝(13日)、CWコースで追い切りました。1勝している馬と併せて行いましたが、最後は半馬身程度先着しましたし、動きもこちらの方が良かったですよ。調教に関しては地下馬道からコースに出ても大人しくしていますし、返し馬の様に暴れたりしません。想定を見る限り小倉開催になりそうなので、それまでに出来るだけ落ち着いて競馬に向かえるように、明後日にゲート練習も行って少しでも改善を図れるように努めたいと思います」


 助 手 7.13CW稍 82.1- 65.4- 50.8- 37.5- 12.5[8]一杯に追う
  ブルーオリエント(古500万)一杯の内アタマ先着



もどかしい。
もどかしいですな。

仕上がりは良さそうですが、出すに出せないこの感じ。
ジリジリとしてきてます。

ただやること、やれることはあるはずなのでこれを良い機会ととらえて次走に向かってくれればな、と。

元々緩めでしっかりしてくればと思っていた馬ですので、まだまだ良くなってくるはず。
ここからの成長を期待しております。

なんとか勝ちあがってくれ~(切実

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

この時期、3歳未勝利馬はなんとか1勝を、
2歳馬はデビュー戦を、そして1歳馬の募集
が始まるなど悲喜こもごもですね。
3歳未勝利馬には1頭でも多く勝ち上がって
もらいたいです。

私は今のところ悲ばかりですが、また来年
に向けて破産しない程度にガッツリいきた
いと思います(勢いだけですが
No title
>つかさん
アレイオブサンは残念でした・・・。
心臓は外から見る(画像・動画)じゃ分からないのでねー。

信じて祈って待つのみです。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック