2014年産 1番手はヴァンクールシルク

番組表

大外枠(8枠14番)を引きました土佐。

内側でごちゃつくよりは良いかなー。
福島・芝1800mはスタート後の直線は長く、そこまでの有利不利は少ないと思われ(あくまでそこまで
逆に外目で加速しながら直線へ向かいたいヴァンクールシルクにとっては絶好枠まである。

ベストは内枠を引きポンとスタートを出て行き脚がついて先行するというものですが言わないでおきますね(にっこり

やりたいレースとしては昨年のシャクンタラーみたいなレース。


現状の人気はというと・・・
オッズ

ふむ、2番人気とな(PM10:00)
結構評価をしてもらっているなぁというのが本音。
戸崎騎手が乗れているのでその関係もあるのかなー。

体の大きい仔ですし、まずは無事に。
先日のキムテツ師のコメントではないですが、次につながるレースを期待します。


勝ってほしいけどね!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ついに14産デビューですか!

ディバインコードは強そう(シルク入会前に全クラブを見渡し、ノルマンディーでディバインコードを買おうか迷った経緯アリ)ですが、血統的には初戦から走れるタイプですからね!

シルク14産はまだ新馬勝ちゼロですし、そろそろ1発あるのでは?(尚、トリコロールブルーもいる模様…
叩いて良くなりそうな感じですね。
ただ、姉みたいに頭打ちになりそうな予感も…
まつりさん、こんにちは。
残念でしたが、5着を確保しましたね。
一度使って変わってくるでしょう。

ルシルクは良い繁殖だと思っています。
種牡馬としてのヴィクトワールピサがつかめていないので、ちゃんとしたことは言えませんが、適性を確かめたいですね。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
トリコロールブルーが勝ち抜けましたね(白目
これはこれで良かったなと、シルク的にw
続けて勝ってくれれば尚良かったのですが、そう上手くはいかないわけで...(´・ω・`)
今週は中京でしか勝てなかったんすかねー。

ディバインコードも距離短縮で早々と勝ち上がれそうですし、相馬に自信をもって良いのではなかろうか?
だから今年は高馬ばっかりいこう!(ゲス顔

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ななし民さん
叩いて次に期待。

そうなのです!
お姉さんみたいに頭打ちっておいィ!?
待ちたまぇ( ゚Д゚)
核心をついてくるコメントを突然ブッ込んできたらおどろくじゃあ〜りませんか。
父が変わってるので成長力に期待してる。
クードラパンも勿論期待してます(にっこり

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
こんにちは。
大型馬で仕上がりきってない中では走った方かなと。
最終コーナーに厳しいかなぁと思っていましたが、最後伸びてきたのでおっ!ときましたw
いかにもデビュー戦という感じでした。

ピサ産駒の傾向はまだ読めませんねー。
とりあえず福島・芝での未勝利は続きます(遠い目
小回り苦手なんですかねー、大柄ですしフットワークも大きい馬が多い印象です。
ヴァンクールシルクの場合は新潟や東京、阪神京都の外回りなどが合いそうです。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック