天栄プレミアムツアー旅行記~Day1~

”ツアーはリアルタイムで進行している”

9:50
上野発の新幹線に乗ったから〜
予定していたよりも20分早い新幹線に乗車。
アッシー、もといぬっきー見てるか?( ^ω^ )

11:15
以外と近いな福島県

ぬっきーはまだ来ません(´・ω・`)
クリームボックス探しに行こうかな。

13:00
昼食を喰らう

「仁亭」のロース焼かつ。
大盛りサラダと丁寧な接客も良かったです( ^ω^ )

14:30
出資馬見学終了
サーブルノワール


サーブルノワール②


サーブルノワール③


エピカリス


キャプテンロブロイ


15:10
3時のおやつはパンケーキ


16:35
今年も須賀川駅前でポイされました(´・ω・`)

30分かけて新白河へ...。
ぬっきー、お相手ありがとうやで!( ^ω^ )

17:10
新白河到着

あと2時間と少し...寝るか!( ˘ω˘)スヤァ
絶対寝過ごすやつや...( ゚Д゚)
S氏・O氏...魂は持ってきたやで(にっこり

使わないけどね(断言)
いや、ハンドタオルは使いたいな。

19:00
聖戦(ただの懇親会とは言ってはいけない)備えて...( ゚Д゚)

爪痕を残すんだ(*^◯^*)

00:15
特に爪痕など残せず初日を終了_(:3」∠)_
今年は阿部社長との深夜ブラブラもなく、明日に備えて就寝( ˘ω˘)
明日起きれるんやろか...(´・ω・`)
5:30起きて。
スポンサーサイト

コメント

No title
今頃コンビニで水買ってお部屋かな?
シルク公式Twitterでお姿を晒されてましたねw
どんな自己紹介したのかは今度教えて下さいね〜(^ー^)
No title
>ふさきちさん
は、はて何のことやら(スットボケー

そういうとこやぞ (#^ω^)
そっとしておくいてほくそ笑むのが大人なの対応やで(震え声
水は事前に購入して今ガブ飲み中や!!( ゚Д゚)

もうちょっと細く見えるように撮れないものか..._:(´ཀ`」 ∠):_

コメントありがとうございました。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …須賀川の女子高生画像がない!?
No title
>S氏
すまんな
手が後ろに回るのは勘弁や...

眼福やったで(にっこり

コメントありがとうございました
No title
昨日はありがとうございました。
おかげ様で楽しい半日を過ごさせてもらいました。
女子高生ではなくヤンキーが座ってましたねw
Re: No title
> ぬっきー
あのときはほんまありがとう。
焼きトンに始まり、パン屋、天栄、改装されたデニーズ、それに駅まで載せてくれてね。
ありがたかったわー(*^◯^*)

ヤンキーが屯ってて怖かったけど、ホームは天国でした( ^ω^ )
金曜日の夕方やからね、それはもうウハウハよ!
みんな一駅で降りて行ったけどね_(:3」∠)_

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック