ウォリアーズクロス 気になる日曜の天気は?

2016/07/20 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:今週日曜の函館・D1,000m〔柴山〕

国枝栄調教師「追い切りは柴山騎手を背に、函館Wコースで行いました。追走し直線は内に併せて先着しています。手応えは楽で、良い動きを見せていたようです。まだトモの緩いところはありますが、この中間も順調に来ていますし、前回と同じぐらいの状態で競馬に向かえるでしょう。後はとにかく良馬場で走らせたいですね。今週末まで、天気の崩れはなさそうなので大丈夫だと思うのですが、良馬場だったら何とかなると思います」


 助 手 7.10函W良 72.2- 57.2- 42.2- 13.4[7]馬なり余力
 助 手 7.13函W良 67.4- 52.5- 38.4- 13.2[8]馬なり余力
  カフジキング(古500万)一杯の内0.1秒先着
 助 手 7.17函W良 56.2- 40.8- 12.8[7]馬なり余力
 柴 山 7.20函W稍 66.6- 51.4- 38.2- 12.7[7]馬なり余力
  マダムアグライア(古500万)馬なりの内を0.8秒追走0.2秒先着


天気

天気はどうやら大丈夫そう。

前走のときよりも不安は少ない。
初遠征・初競馬場・初距離・デビュー戦以来のシバヤマンと色々重なっていたので・・・。

その点今回は、滞在競馬・同舞台・続騎乗と未勝利戦を勝ち上がったときと同じ流れ。

これは勝確(^ω^ ≡ ^ω^)

単勝1点勝負!!
前走2着時の賞金が今月分振り込まれておりました。

その額・・・4570円

4500円は突っ込もうかなと。
馬単を頭固定で総流しもありか・・・(´・ω・)

想定メンバーを見る限り前走よりも手強いとは思えず。
あとは油断をしないことですな!!

・・・走るのはウォリアーズクロスなんですけどね!!


なんて書いてますが、心の中は不安で一杯。
なにが起こるか分からないのが競馬。
国枝先生は良馬場を望んでいますが、もしかしたら固い馬場のほうが適正があるのかも・・・なんて思ったり思わなかったり・・・。
勝った時も若干渋ってましたしね。

信じたい、国枝先生のコメント。
信じてる、ウォリアーズクロスの実力を。
信じれないのは自分の馬を見る目だけですわ(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

4570円…
一口馬主って惨めですね…
おはようございます~
今日地元の天気予報でもずっと
週末まで晴れが続くとなって
ましたよ~

まつりさん、久々の美酒ですね(^_^)
No title
>ななし民さん
(´;ω;`)ブワッ

ご、500口クラブやから...(震え声

コメントありがとうございました。
No title
>番長さん
おぉー、歩けば人波が左右に分かれるというリアルモーゼの十戒たる番長さんがそう仰るのならば当日まで晴れるのでしょう!(^O^)

勝って飲みたいですねー( ^ω^ )

コメントありがとうございました。


管理者のみに表示

トラックバック