クードラパン 初の函館へ


クードラパン[父 ダイワメジャー : 母 ルシルク]
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:7月31日の札幌・道新スポーツ賞か8月6日の札幌・HBC賞

久保田貴士調教師「函館到着後も飼い食いは落ちていませんし、体調はいいです。昨日(水)は函館Wコースで時計を出しましたが、馬場が悪く脚を取られてあまりいい走りができませんでした。札幌1週目か2週目を目標に進めています」
クードラパン
 助 手 7.20函W稍 67.8- 53.8- 40.4- 12.8[7]馬なり余力

そこまで悪くないなと自分では思ったのですが、久保田師に言わせると良い走りはできていなかったとのこと( ゚Д゚)

こりゃ仕上がってきてるでぇ...。
望むのは道新スポーツ賞なのですが、追い切り次第ではHBC賞になるのかなー。
距離とかを考えると道新スポーツ賞の方が良いと思うのですがねー、個人的には(´・ω・`)

判断を待ちたいと思います(`・ω・́)ゝ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック