天栄見学ツアー 非出資馬たち

ポールヴァンドル

スプリングゲイル


ゼーヴイント

キャプテンロブロイ



スマホ画質で申し訳ないです(´;ω;`)

ウィズレヴェランスがトップバッター。
写真は捜索中(動画を撮ったんだったかな?)
息の入りもまだまだでもう少し時間がかかりそう(´・ω・`)
ラヴェエベールは周回コース(ウッドチップ)3周のメニューで近くではみれず。

近況コメントで息の入り云々と目に入ってはいましたが、実際のところピンときていませんでした。
しかし、今回間近で見学して馬ごとに登板後の息遣いや息が落ち着くまでの時間が違っているんだなぁと実感。
息の入りと心肺機能はリンクしている感じで、レースが近い馬ほど整うのが早かったですねー。

これは素晴らしい体験ができました( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック