ウォリアーズクロス 4枠4番単勝勝負!!

昨日発表された枠番馬番。

内よりの4番

内枠かーと思いましたが、良く考えれば初の偶数番号。
後入れ(と言っても後入れでは前のほうですが)はこの仔にとっては良いです!!

ゲート内でカリカリして出遅れることもあったですし、二の脚もそこまでつかない仔なのでこの距離で出遅れは厳しい。
なのでゲート内にいる時間が多少短くなる状況は喜ばしいのです。

調教評価もなかなか良いようですし、臨戦過程も悪くありません。
これは勝ち負けだなと素直に思います。

だっつかって

(結果が)出る前に(出資馬が)負ける事考えるバカいるかよ!
u50a48292d9bc0f3100003bba082e.jpg

今月稼いでくれた分配額(4570円)をそのままBET

現在は1.9倍なので8550円の返し。
45000円に増額すれば、85500円・・・ (; ・`д・´)ゴクリ

いかないしいけない

なぜならそれを実現する度胸もお金もないから(あっ、察し・・・

ウォリアーズクロスにはただただ無事に先頭で走りきって欲しいと願う。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
日刊スポーツは本紙本命で単予想オッズ1.7倍。いまGCレースリプレイみました。残念。
Re: No title
>さかいさん
自分も先ほどレースを確認しましたが発汗がヒドかったですね~。
お気に掛けてくださってありがたいです(涙

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック