ウォリアーズクロスとクライムメジャーと

3着
13769529_1237988659544873_2879328805908486432_n.jpg



1着
13690861_1237952776215128_7733047244624536924_n.jpg

口取りの写真があるのは羨ましいなぁ (º﹃º)

この2頭は両馬とも追加募集(時期は違いますが)
前者、ウォリアーズクロスは一口80,000円
後者、クライムメジャーも一口80,000円

昨年は出資できて、今年はなぜ出資できなかったのか・・・。

慢心・環境の違い。

ではなく、募集時期が違ったからw

ウォリアーズクロスは第3回追加で7月
クライムメジャーは第2回追加で4月(結果的に5月)

前者は、分割支払いが終了していた
後者は、分割払いの最終月と重なっていた(実際は異なる)

で、自分が出資したのはサーブルノワール(一口48,000円-ポイント)
結局出資はしたんかいィ!(゚д゚)
一目惚れだったから仕方ないね(ニッコリ

両方に出資したかったんですけどねー。


お金さえあれば


たらればを言っても仕方ないので切り替えるしかない。
切り替えてクライムメジャーに出資して中京まで応援に行っていたあの方々に祝福の言葉と「ウォリアーズクロスは残念だったね・・・」という言葉を贈りたい。

クライムメジャーの出資者の方々おめでとうございます!!(´∀`*)


一方、その頃のサーブルノワール君はノーザンF天栄でどんどん成長していますムフフ
金曜日には普段通りの君がいて
土曜日には本気で頑張っている君がいた

坂路タイム
1本目13.9-13.3-13.0 41.0(←おかしい、計算が合わないェ・・・)
さぶのわ1本目

2本目14.0-13.5-13.7 41.2
IMG_5280.jpg

抜群です。

前脚回すような走り方も改善されてきていました。
さぶのわ画像
2本目は多少回してたかなーと感じましたが、これから体が出来ていけば大丈夫そうだなと思いました。
また隣で見ていた上野さん(天栄スタッフの方)も脚は問題ないですよとコメント。
阿部社長とも走り方が改善されてきたという意見が一致してホッコリしました。

金曜日の見学後ぬっきーが本当に興奮していたのが印象的でした。
もしこの日の調教を見れていたらどうなってしまうんやろか?と思うくらい素晴らしい動きをしていました。
2本目を上がって来てからもケロっとしてましたからねw
木実谷上長の話ではデビューは1800mか2000mくらいがいいのではないかとのこと。

この時期はどうしても番組がマイル前後で固まってしまうので、放牧という選択は仕方ないと思われ。
そしてこの2日間でのサーブルノワールの姿をみてたら大正解だったな、と!

小島太先生・・・さすがのご慧眼。
先生が期待してくれているとの言葉も見学時に耳にしました。

予定では9月の中山と発表されております。
仮に中山2000mで結果が出せれば夢が広がリングですなぁ。

そう!ホープフルSです(え

走り的には東京とか面白そうですが後々のお楽しみということでグヘヘ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

でも、サーブルノワールがジョメイラリーフみたいになるオチですよね?
期待してますよ♪
調教は動いてくれてた方が安心は出来ますけど、所詮調教通りのタイムでレースを走っても大差で負けるタイムですからね…
No title
>ななし民さん
・・・そこに気付いてしまわれましたか。
非ノーザン生産・好馬体・珍しい預託先と被る部分も結構あるのですよねー。
柔らかいというか緩くみえるところや大人しい気性なところも・・・アカン

俺たちの未勝利戦はこれからだ!!
ジュユメイラリーフ先生の次走にご期待ください

コメントありがとうございました。
残念でしたね。相手のレース適正がぬけて
たのでしかたないです。でも、今度距離を
伸ばしたときにこの経験がいきるのでは。

サーブルノワールはかなり良くなってまし
たね。走り方も前に動画で見てたほど回し
てませんでしたし、新馬戦が今から楽しみ
です。

気になったのはスプリングゲイルが坂路を
上がってきながら口を少しわってたところ
とグラドゥアーレが違う意味で息があがっ
てたところです(笑)
Re: タイトルなし
>つかさん
餅は餅屋というレースでしたねw
1200mでも短いと思ってので変にスプリンターだという方向へ進まなくなりそうなのでそこは良かったなと。
まぁ、芝ではないですね。

いやはや、調教見学は本当に有意義な時間となりました。
それを今後の出資へ活かす方法が全くおもいうかびませんが(あ

コメントありがとうございました。
No title
サーブルノワールは絶対走ります。

ボッシの必殺シュートですから。

レポートありがとうございます。
No title
まつりさん!

クライムメジャー、やりましたー!ありがとうございます!(と勝手に感謝)

しかし!勝利の余韻のままに見たウォリアーズクロスのレース…!無言…!無念…!

3コーナー手前で前に入られてしまったのが運のツキだったかと…。
次ですね、次。一緒に歓声!
Re: No title
>x10aceさん
動き・馬体ともにゴイスーです。
あとはゴールを決めるだけ。
枠内に入れれるかですね(ニッコリ

コメントありがとうございました。
Re: No title
>ワイン初心者夫婦さん
届いたようで何より(微笑み

沈黙の空気間・・・お察しします。
たしかに要所要所で前に入られどうしでした。
中山か府中あたりで是非パチリといきたいものです!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック