シルクHC 2016年度募集スケジュール発表!!

ぼしゅうすけじゅる
2016年度募集スケジュールおよび出資者決定方法のお知らせ

2016年度募集(2015年産馬)のスケジュールおよび、
第1次募集における出資者決定方法が決定いたしました。

募集予定馬(価格・厩舎は未定)の発表は8月1日(月)
募集確定馬(価格・厩舎決定済)の発表は8月19日(金)
第1次募集は9月23日(金)~10月5日(水)の予定です。

スケジュール・出資者決定方法の詳細につきましては、
こちらのPDFからご確認ください。
(7月号会報15ページにも同じご案内を掲載しております)


募集予定馬の発表は噂されていた通り8月1日(月)
絶対にホームページが重くなりますので気付いたらパパッとPDFをダウンロードすると良いでしょう。
ワイはそれで昨年アクセス数を稼ぎました(ゲス顔

先日のプレミアムツアーでの話ですが本当にその前日まで募集馬について確定していなかったようです。
キャロさんのようなクラブ牝系というものも多くありませんし、ノーザンFさんサイドの振り分けが難しいそうな印象でした。
募集価格の方もセールと乖離し過ぎるのも問題とのことで(ワイは安過ぎても問題ないですと言いましたがw
価格もおおよそ決まってる感触がありました。

過去最高のラインナップという言葉を今年も聞きましたw
これはあれかな?ボジョレー・ヌーボォー的なやつかな(スットボケー
それは冗談として阿部社長は自信に満ちた表情であったと書き添えておきます。

そう言えば2016年度募集馬のことは何にも分からなかったなー。
あの手この手で聞きだそうかなとも思いましたが、知ってどうなるわけでもないですし。
王様の耳状態になるのがオチ。
絶対に書けないし書いちゃいけないですからねw
俺の寿命がストレスがマッハなんだがというなること請け合いです(ゲッソリ

何が募集されるかは聞けませんでしたがこれらだけは聞けました(グレーゾーン)
ユキチャンの2014は元気だそうです(ニッコリ
当歳時発表された10頭内の何頭かは募集されないかもしれない(昨年と似た状況)
最高額馬は1.5まではいかなそうな雰囲気(あくまで雰囲気w自分の予想だと1.2)

兎にも角にもあと1週間待つしかない。
早く来い来い月曜日。
久しぶりに月曜が待ち遠しい日々になりそうです(遠い目

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック