東京TC 2016 よくみえた募集馬

昨日届いた東京サラブレットクラブ(通称:東サラ)の2016年募集馬カタログ。

パラパラと眺めて、馬体・血統・厩舎から気になった募集馬をピックアップし動画を確認。
発表されている測尺を入れて勘案すると何頭に絞られました。

関東
レッドガナドーラの14(父ディープインパクト)100,000円
ハッピープレゼントの14(父ワークフォース)40,000円
レッドリップスの14(父キングヘイロー)35,000円

関西
レッドエルザの14(父ディープインパクト)175,000円
レッドヴァージンの14(父ディープインパクト)105,000円
レッドメデューサの14(父ディープインパクト)95,000円
エリモピクシーの14(父キングカメハメハ)175,000円
シルバ-フォックスの14(父ロードカナロア)60,000円

関西優勢か?
レッドエルザは別格。
その双璧がエリモピクシー

2頭で35万円(一口ずつで)

ッケイ!!

関東のレッドリップスも良いですね!
国枝厩舎にこの価格で?!と思わないでもないですが、母馬を預かっていた縁もありますしおすし。
血統も面白いですし、走ってしまえば価格なんて関係あらへん。
走るまでは・・・うん。
若干の冷遇はあるかもしれませんw

ノーザン産のディープ牝馬、または馬格のあるディープ牝馬にいっておけばなんとかなるなと。
一番大きいディープっ仔に触れていないと言ってはいけない(戒め

最優先でレッドエルザorエリモピクシー
一般でレッドリップス、シルバーフォックス
他は様子見って感じですかね?(まぁできない候補馬も何頭かいますけどw

・・・まぁ、全然入会していないんですけどね!!(゚∀゚)
新規枠もなくなった(?)し、会費も入会金も掛かるしで今からもう1個増やすのは・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

まつりさん

こんにちは〜

フーン( ̄+ー ̄)

そうかぁ〜〜

まつりさんと被るとG1まで辿り着ける可能性があるんだよな〜

と思っちゃいました(*^^*)

勿論こちらの勝手な妄想なので(^.^)

馬見るの、本当に楽しいですよね(^.^)
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
いけまっせ、G1( ^ω^ )
マイネルミラノ先輩も今年はG1挑戦でしょうし、ディーパワンサも阪神JFへ。
絶好調ですなぁ。
羨ましいし、ゴイスーです( ゚Д゚)
今年も阪神競馬場へ行かれるんですかね?

コメントありがとうございました。
おおっ
ハッピープレゼント14いいと
思いましたか!

僕もこれに行く予定です~理由は
同じ誕生日なんです(^_^)という
わかり易いものです~
Re: おおっ
>番長さん
番長の喜び組の一員たるワイの評価を鵜呑みにしてはいけない(戒め

でも、良さげなのは確か。
メジャーではないところから重賞馬をGETした番長のことですから隠されたサムシングがあるのでしょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック