ダブルショック(>_<)

マイナスとマイナスを掛けてもプラスにはならないんだよぉ。。。

2016/07/27 <最新情報>
ウォリアーズクロス
 改めて詳しい検査を行ったところ、右第三手根骨骨折で全治6ヶ月以上の診断を受けました。このあとは社台クリニックで手術を行うことになり、28(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ放牧に出る予定です。
在厩場所:函館競馬場/28日に北海道・ノーザンファーム空港へ放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

国枝栄調教師「本日(水)、函館で詳しく検査をした結果、右第三手根骨骨折で6ヶ月の診断を受けました。明日(木)、空港牧場へ放牧に出し、社台クリニックで手術することになると思います。このような結果になってしまい、誠に申し訳ありませんが、まだまだ先のある馬ですから、じっくりとケガを癒してもらって、また一回り成長して戻ってきてもらいたいですね」



(´;ω;`)ブワッ

2016/07/27 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:小倉開催

松田国調教師「レース後も特に疲れはなく、今朝の様子を見ても状態は変わりありません。出来るだけ気難しいところを少しでも改善出来るように、パシュファイヤーやチークピーシズなど試すなどして、ここまで一つ一つ段階を踏みながら調教を取り組んできましたが、こちらとしてはやり尽した感があり、その中で思うような結果を出すことが出来ず申し訳ありません。近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきます」

これまでの経緯を踏まえ、未勝利戦が終了するまで時間は僅かではございますが、ジュメイラリーフの可能性を最大限に引き出す為にここで転厩をし、心機一転、新天地での飛躍に期待することとなりました。栗東所属の西村調教師にこれまでの経緯を説明した上で転厩の打診をしたところ快諾を得ましたので、馬房の調整が付き次第手続きを行う予定です。



。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ~。

ため息ばっかり!!
o0365045012704710915.jpg

そうですね。
前向きにとはいきませんが肯定的に捉えていきたいですね!!

ウォリアーズクロスは元々トモの嵌まりが悪く、これからの馬だと言われていました。
少し早く長い休みとなりますが戻ってくる頃には一回りも二回りも成長した姿で合えることと思います。
ひとつ勝ってて本当に良かったな、と。
募集時に観たセールでの走りが未だに忘れられません・・・。
あの走りを取り戻せたらまだまだ上へいけるはず。
焦らずにじっくりと時間を掛けて復帰まで勧めてくれれば。

ジュメイラリーフがまさかの転厩・・・。
すでに5走。
スーパー未勝利の権利はありません。
今回の転厩はシルクさんがまだまだ勝ち上がりを諦めていない証拠でもあります!!
受け入れてくれた西村調教師には感謝の念しかありません。
唯一の心残りは敬愛するマツクニ先生とのつながりが途切れてしまったこと。
また機会があれば出資したいですねぇ。


うーむ、気の滅入る事ばかり。
ただ一口をやっている限りこんなこともあるさ。

前を向いて歩こう!!
後ろを向いたら累積赤字額が見えちゃので・・・(ゲッソリ


現実逃避ツ!ッケイ!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

正に踏んだり蹴ったりですね。

でもこーゆー時って何かいい事の前触れかもしれませんよ?

14年産を通り越して15年産で大物を掴むと見たw
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
ユキチャンの14に出資できたらチャラや( ゚Д゚)
とまでは言わないけどいい方向に転じて欲しいよねー(´・ω・`)

コメントありがとうございました
松田国英、ぜってー許さねえ
No title
>おじさんさん
深い悲しみと憎しみが垣間見えます。
憤りは相当なものでしょう。
信じ、期待した分だけ反動も大きくなりますしねー。

コメントありがとうございまS氏た。

管理者のみに表示

トラックバック