ラグナアズーラ(2口) 近況・画像・動画

d_02550006.jpg

2016/07/22 <所有馬情報>
ラグナアズーラ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間から屋内坂路コースでの調教を再開しています。屋外ポリトラック坂路での調整で馬体や体の使い方も徐々に変わってきましたし、その効果で屋内坂路でも以前よりスムーズに動けている感じですね。まだ精神面では幼いところがありますので、テンションを上手くコントロールしていくことが当面の課題ですね」馬体重452㎏




半兄ゼーヴィント号の重賞制覇により、俄然期待度の上がったシルキーラグーンっ仔であるラグナアズーラ
この中間からは屋外から屋内へ戻り脚力の強化に努めます。

先日更新された動画での動きを見る限りではまだまだパワー不足な感じは否めない。
ただ動き自体は良くなっており成長していることが伺えます(ヤッタゼ

立ち姿もバランスよく上品。
馬体重も増加傾向にあり夏から秋にかけてさらなる成長を遂げてくれることに期待したい。
まだまだデビューはおろか入厩の声も聞こえてきませんのでじっくりと焦らずに育成してくれればなと。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

クロスアミュレットもラグナアズーラもまだまだ脱北は先のようですね。

でもネームユアポイズン、インビジブルレイズに上2頭を加えた4頭の中に当たりが潜んでる気がします(*¯艸¯)

個人的な願望強めですがw
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
ハーツ牝馬は仕方ないね

願望が強すぎンゴwww
たしかにいますね(確信
母父にブライアンズタイムが入ってませんか?(え

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック