ブラックジェイドの1ヶ月

ぶらじぇい8
ブラックジェイドクイーンナイサーの14

2016/7/1 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:527kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は16~18秒ペース)のメニューで調整中です。普段は幼さを感じることが少なくありませんが、調教ではしっかりと集中して駆けることができており、安定感のある走りを披露しています。スタミナも強化され、体付きも逞しくなってきました。今後は昆調教師と入厩のタイミングを相談しながら進めていく予定です。

2016/7/8 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:531kg
現在は馬場2周と坂路2本を20~22秒ペース(週に2回は18~20秒ペース)のメニューで調整中です。ややテンションが高まっていることもあり、現在はペースを落として距離を長めにじっくり乗るようにしています。馬場と坂路を交互に乗るインターバル調教をおこなっており、もう少しの間は現状のメニューで進めていく予定です。

2016/7/15 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:523kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20のメニューで調整中です。暑さが堪えているのか、息遣いが今一つで動きも本来のものからすると物足りなさを感じさせます。馬体もうっすらとアバラが浮いていて見栄えもひと息なので、体調面を見ながら調整を進めていく予定です。

2016/7/22 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:525kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒のメニューで調整中です。厳しい暑さが続いていることもあり、体調面に関しては復調途上の印象を受けます。まだ動きも素軽さに欠けるので、状態が上向いてからペースを上げていく予定です。

2016/7/29 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:525kg
現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒(週に2回は13~15秒ペース)のメニューで調整しています。体調は徐々に上向いているようで元気いっぱいです。まだ体に余裕があるため素軽さはひと息ですが、動きは力強さにあふれています。まだ幼さが残るので乗り込ながら更なる成長を促したいところです。


152ceb31.jpg

女の仔が大好きなブラックジェイド。
誰に似たんやろなぁ(白目

あぁ(男の)出資者全員やな(確信
まぁ、自分は違いますけどね┌(┌^o^)┐ホモォ…

若干アバラは浮いてますが心配していたほどではなかったのでホッとしましたw
先週のコメントが不安過ぎて夜しか眠れない日々が...( ˘ω˘)スヤァ

夏を越えてから移動ですかね?
大型馬ですし、ある程度時間が掛かっても仕方ないかなと。

唯一のノルマンディー出資馬。
楽しみだなぁ(*^◯^*)

9bd3b9da.jpg

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック