シルク 2014年産 近況(ヴァンクールシルク・ナイトバナレット・サーブルノワール)

2016/07/29 <所有馬情報>
ヴァンクールシルク
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14、週1回は15-14
次走予定:9月3日の新潟芝2000m

天栄担当者「しばらく様子を見ていましたが、レースのダメージもそれほどなかったので、木村調教師と相談し新潟最終週を目標にすることになりました。調教もすでに通常のメニューに戻していますが、緩さがある点以外は問題ありません」馬体重541㎏


2016/07/29 <所有馬情報>
ナイトバナレット
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「週に1回15-15を行ってきましたが、だいぶ体力が付いてきたように感じるので、来週から週2回のペースで負荷を掛けて行きたいと思います。日に日に成長しているのが跨っていても良く分かるぐらいですから、入厩に備えて更に良化を図っていきたいと思います。馬体重は480kgです」


2016/07/29 <所有馬情報>
サーブルノワール
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14、週1回は15-14
次走予定:4回中山開催

天栄担当者「引き続き順調ですし、坂路でもしっかりと走れるようになっています。中山開催でのデビューを予定していますので、お盆過ぎには入厩することになると思いますが、それまでしっかりと乗り込んで成長を促して行きたいと思います」馬体重507㎏



ナイトバナレット以外は具体的な予定がでてにましね。
ヴァンクールシルクは9月3日の新潟。
サーブルノワールは9月の中山開催。

ナイトバナレットはまだ未定ではありますが入厩自体はそろそろの模様。
おそらくゲート試験まででしょうが体力が十分に備わっていればそのままデビューとなるかもしれません。

ヴァンクールシルクは次戦は勝負。
条件は前走よりも合っていると予想。
サーブルノワールは初戦から結果に期待したい。

今のところこの世代は全頭怪我なく順調に進んでいます(*^◯^*)
これからも怪我なくその仔のペースで育成が進んでくれればなと思います。

そろそろ勝ちたいな(切実
2勝目が遠いんや( ゚Д゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック