シルク 2016 募集予定馬の発表時間は?

午前中を予定(に頑張りたい)とのこと。

当日(8/1)午後からは北海道募集馬ツアーの受付開始が控えている。
ご存知の方も多いと思われるが触れておきますが、受付はシルク公式HPではありません。

◆JTB受付専用システムのURL◆
https://amarys-jtb.jp/hbkts/</strong>">https://amarys-jtb.jp/hbkts/
2016年8月1日(月)正午(12時)よりお申込み開始となります。
※このサイトは株式会社JTB北海道が運営する外部サイトに遷移します。

JTB受付専用システムの操作手順につきましては下記URLからご確認ください。
https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/tejun.pdf</strong>" target="_blank" href="https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/tejun.pdf">https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/tejun.pdf


↑コレです。

当日特設ページを作るのかもしれませんが、今のところある既存の申込はここから。
情報を求めてホームページにアクセス集中する可能性があります。
そうなると当然ホームページは遅くなり、最悪サーバがダウンし復旧まで時間が掛かる・・・。
それを避けるために午前中でのPDF公開(URL)を予定しているとのことでした。

・・・(。-`ω´-)ンー

せや!当日は午前10時からF5連打や!!(「・ω・)「ガオー
c0004568_14264455.jpg

ダメ。ゼッタイ。
ちゃうで!!

シルクスタッフの皆様が口を揃えて今年のラインナップも過去最高とボジョレーコメントを。
みんなが驚く飛び道具・・・用意しているらしいでっせグヘヘ
あの馬のことかな?と思いつくのが数頭いますが、さて?(なんとかドーベルの15やスイープなんとかの15とか)
それかラッシュラッシーズの15を超える超良血馬かもしれません!

いやー、楽しみですね!!
まぁ、出資したくてもできないことが多いんですけどね(遠い目
現実(実績制の壁)を見せ付けられるまでは夢をみていたいと思います(・ω・`彡 )з


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

今日もドベだったのでテンション下がって
ます(今年3度目のドベ ハッハッハ

それはさておき、明日いよいよ今年の募集馬
発表ですね。飛道具はなんでしょうねー。
ラッシュラッシーズの15の他にとなると
誰もが知っている馬の仔でしょうか?

ツアーも行ってみようかなと思ってます。
可愛さにだまされないようにしたいと思います。

今年はどんな馬が募集されるか楽しみです。
Re: タイトルなし
>つかさん
色んな意味で衝撃の募集予定馬でしたw
ラッシュラッシーズがいないとは・・・。
モーリス全弟がくるのか?!
ディープもキンカメも募集頭数が多くこれは本当にシルクなんやろか(震え
ロジユニやローキンがいてやっぱりシルクやと安心(え
ツアーは面白くなりそうですね!!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック