シルク 2016年度募集予定馬発表

募集予定馬リストはここをクリックでオナシャス!!
シルク2016リスト

消えた当歳時募集予定馬...
ラッシュラッシーズの15(父ディープインパクト)
アーデルハイトの15(エイシンフラッシュ)

来ると思ってた馬
メジロドーベルの15(父キングカメハメハ)
スイープトウショウの15(父オルフェーヴル)
シルキーラグーンの15(父ダイワメジャー)

マジか!?と思った馬
ディープインパクト産牝馬全頭(サロミナの15ピラミマの15モシーンの15
メジロフランシスの15(父スクリーンヒーロー)・・・モーリス全弟
レーヴドスカーの15(父オルフェーヴル)・・・レ―ヴ一族
ロゼカラーの15(父ワークフォース)・・・母母でよくみてたなぁ(白目
フラーテイシャスミスの15(父ゴールドアリュール)・・・ベストウォーリア半妹
トゥハーモニーの15(父ロードカナロア)・・・セレクションセール落札馬だが募集に間に合った!
アンティフォナの15(父ローズキングダム)・・・父(ry
セレブレイトコールの15(父ロジユニヴァース)・・・父(ry
Mother Russiaの15(父Ghostzapper)・・・ゴールデンバローズの半妹
ミュージカルウェイの15(父エンパイアメーカー)・・・ミッキークイーンの半弟
モンヴェールの15(父ヘニーヒューズ)・・・ゴールドドリームの半妹

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
これはなかなか豪華なラインナップですよね!買えるなら、ちょっと入会しようかなぁと思わせる馬が何頭かいます。
ラッシュラッシーズがいないのは残念ですが、それを差し引いても凄いラインナップ(((;゚;Д;゚;)))


シルク本気出しましたね…
Re: No title
>ヤエノムテキさん
なかなか買えないんですよねぇ・・・。
ただ新規ならワンチャンあります!
欲しい馬だけ書いて投函でGoです。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
シルクというかノーザンというかw
本気出してきたなと感じざるを得ないッ!!
ただ厩舎やカタログであっ・・・(察し、となるのかもしれないw

コメントありがとうございました
血統的には、キューティゴールドの15とシルクユニバーサルの15が気になります。
No title
>ステイヤーさん
ステイヤーさんらしい選出ですな!!
他にもダート重賞馬の弟や妹がずらりと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック