シルク 2016 牡馬・牝馬別募集予定馬リスト

全体リストはコチラ
血統リンクはコチラ


牡馬
しるく2016ぼば

牝馬
しるく2016ひんば

牡馬・・・30頭
牝馬・・・35頭

この世代のノーザンF自体が牝馬の割合が多いため仕方のない割合か?
牡馬を頑張って集めてくれたまでありますね。
ディープインパクト牡馬を4頭、キングカメハメハ牡馬を3頭。
高いだけではなく募集価格が低くおさまりお求め易そうな牡馬もいますしねー。

牝馬はさすがノーザンF系のクラブだなという印象。
この内の何頭かは牡馬に生まれてくれれば・・・と思わずにいられない。
まぁ、それだとセールに行っているんでしょうけれどねw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
ピラミマとレーヴドスカー引っ張ってきたシルクすげー
さすがにまつりさんは仕事が早いですね。
かなりのラインナップで、飛道具が一頭
どころじゃなかったです。

注目されてた馬で、今回どのクラブの募集
馬にも名前が上がらなかった馬が、今後シ
ルクの追加募集で来る可能性もありますね。

とりあえず何の根拠もありませんが、ステゴ牝馬狙ってみようかと思います。

そして…


仕事次第ですがツアー参加予定です(多分日帰り)
Re: No title
>ショホホさん
ラッシュラッシーズがここにいたらと思わずには入れないッ!!
しかし、調べれば調べるほど良くここまでのラインナップを揃えたなと。

コメントありがとうございました

Re: タイトルなし
>つかさん
飛び道具は単発式かと思いきやマシンガンでしたw
それも一発一発が大きいときたもんだ。
現状65頭なので追加募集はあるはず。
セレクションセールで落札したバゴ産駒やシニミニ産駒が第一候補でしょうか?
春先に大物追加募集馬がまた登場するかもですね!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
いーなー。
ツアーいいなー。

羨望のまなざし。

ステゴ牝馬いくべぇ!ラストチャンスやで!!
ターシャズスターとか狙い目かなと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック