シルク 2013年産(アルジャンテ・ジュメイラリーフ・ウォリアーズクロス)

2016/08/05 <所有馬情報>
アルジャンテ
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14、週1回は15-14
次走予定:9月4日の新潟・芝1,400m

天栄担当者「先週末から坂路コースにも入れていますが、左前の蹄の方はもう問題なく順調に進められています。ただ体にはまだ余裕があるので、今後も乗り込んで絞っていく必要があるでしょう。予定のレースに向けて進めていきます」馬体重476㎏


2016/08/05 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:小倉開催後半

厩舎長「今週から乗り出しを開始し、ブリンカーを着用してどれだけ効果があるか確認しました。初めの内は気にする素振りを見せていたものの、慣れてくると集中して走るようになって効果も見られますから、これが競馬でもいい方に出てほしいですね。調教師から来週の中頃に帰厩させると連絡をいただいているので、週末に速いところを行って態勢を整えておきます。馬体重は489kgです」


2016/08/05 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「月曜日に社台クリニックで骨片摘出手術を行い、その後は舎飼で経過観察しています。今後の回復具合によりますが、運動再開まで2ヶ月ぐらい掛かると思いますので、ゆっくりさせて療養に専念します」



アルジャンテが帰ってきた!!
左前蹄も問題ないようで一安心。
復帰の予定も決まっておりあとはそこへ向けて仕上げていくのみですね(*^◯^*)

ジュメイラリーフ
転厩手続きも終わり、試行錯誤がまた始まりました。
今度はブリンカーを試す模様です。
小倉でなんとか変わり身を(ぜひ芝を)

ウォリアーズクロス
無事に手術が終了。
函館で発覚したので手術までの流れはスムーズでした。
これは不幸中の幸いだったなと(´・ω・`)
6ヶ月を成長の期間にして来年こそ飛躍の年へ( ゚Д゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック