シルクダートクラブ 面目躍如。

先日、記事にしたシルクダートクラブ。

その際に取り上げたグレンツェント号が見事レパードSを制覇した。
13873034_1248782125132193_8669420754634803273_n.jpg

この土日は自分の出資馬も含めて6勝の固め打ち。
内訳としては、
:4勝
障:1勝
:1勝


なん...だと...( ゚Д゚)

めちゃめちゃで勝っとるやないかい!

いやいやしかし。
こちとらダート重賞やからね、シルクさんがここ一年間喉から手が出るほど求めていた重賞やから。

いくら芝での勝利をなんぼほど積み重ねようと...

ゼーヴィント号に重賞制覇の先を越されとるやないかい!( ゚Д゚)
それもシルクゆかりの福島の地で。
20160807181439280.jpg
おっとこれは優勝カップを持ったゼーヴィント出資者の方を撮影している阿部社長の隠し撮りだったアブナイアブナイ

あかん...これは5分や!(え
ただでさえ少ない3歳ダート重賞やからね、希少価値もあるやろ(震え声

どちらも3歳重賞やしね!( ^ω^ )
同じ2013年産同士手を取り合ってシルクホースクラブを盛り上げていこうジャマイカ(にっこり

しかし、2013年産の調子が良いです。
ノーザンFローテーション的にシルクの当たり年だなんだと囁かれていましたがホンマやったんか???

2勝目3勝目をあげる所属馬も増えてきましたしねー(クードラパン然り)
そうクードラパン然り(ワイ的に大事なことなので2度言いましたよ

いやはや良い週末となりました。
クードラパンの次走次第ですが、今月の出走はもうない。。。

来月はまた出走が続くので今月はHBC賞を無限のリピート。
らんかりー

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いやー今週すごかったですね。

週3勝まではきてましたが、障害で4勝目
をとったら重賞までとって6勝とは、シルク
に勢いが出てきましたね。
でも、勢いがつきすぎると今年の募集馬抽選
が大変になるかな(笑)
なので、今年の抽選はずれる頭数が多くなる
事を考えてメイショウアゲハの14に出資
しました。

またラウンジでトロフィー見るのが楽しみ
ですね。
ビバっ!グレンツェントっ!!
今週はシルクフィーバーでしたね!グレンツェント勝った時はまさか…?(失礼)と思っちゃいましたw

来週出資馬が走る皆さん。今から諦めて下さいw
1度ラウンジに行くべきですね。グレンツェントのモノが飾られたら。感謝を述べてきましょう。
自分の場合、13年産はシルクで7頭出資して2頭しか勝ち上がっていないですよ。グレンツェントが居なかったら、真っ青!でしたよ。
芝でもダートでも走ってくれたら良いです。贅沢は言ってられません。
Re: タイトルなし
>つかさん
息を吐くように出資してるじゃないですか(驚愕
たしかに良い馬だと思っていますけれど!!
単勝を3000円買って勝ったらメイショウアゲハ行きますわー作戦を考えてはいたのですが実行できず・・・。
思ってたよりもオッズがついていなかったんですよねー。

ラウンジには2つのトロフィーと2枚のレイが飾られるんですなぁ。
シルクパーティーも昨年はポツンと一つだけでしたので・・・。
この流れだと今年中にあといくつかは重賞勝てそうですね~。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
グレンツェントの勝利を喜ぶとともにアルーアキャロルも重賞の器を持つ馬なんだなと確信しました。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
ウチのコメ欄でシルク民を煽るのはやめるんだ!!!
ワイのブログが炎上してまうやんけぇ。

来週出走する出資者の皆々様、ダイジョウブデスヨ

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
重賞制覇おめでとうございます!!
行きましょう!ラウンジへ。

勝ち上がってくれるだけでありがたいですよね。
無事に走りきってくれるだけでも・・・。

改めまして本日はおめでとうございました!

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック