シルク 2015 ピタゴラ式出資が捗る?

先の土日に開催されたシルク祭(2日で6勝)
2015年度で残口のある募集馬と関連のある所属馬の活躍が目立ちました

土曜日
菊沢厩舎アフィニータが勝ち上がり
ダイワメジャー牝馬であるクードラパンが3勝目を挙げる

日曜日
加藤厩舎グレンツェント(一口40,000円)がレパードS(G3)を制覇

これから導き出される結論は?

1つ、クロンヌ早期満口へ
d_02560011.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン24秒のキャンター3,000m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も順調に乗り込めています。馬体は以前に比べて張りが出てきて、必要な筋肉も徐々に付きメリハリがついてきています。ただもう少し絞れてきたらより一層良くなってくると思いますから、今後もしっかりと鍛えていきたいです。脚元も問題ないですし、カイバも引き続きよく食べてくれています。先日、菊沢調教師が来場され、今月末か来月上旬くらいにトレセンへ入厩する予定となりました。残りの約1ヶ月間でさらに上を目指していけるように進めていきたいと思います」馬体重469㎏



1つ、リバーサルフィルム早期満口へ
d_02560024.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は角馬場でフラットワーク

担当者「以前は乗り込むと少しクタッとしてひ弱さを見せることもあったのですが、今では本当に逞しくなってきましたよ。数字にも表れていますが良い筋肉が腰まわり・トモについてきて見た目にもパワーアップしましたし、動きも明らかに変わってきました。普段は大人しく扱いやすい馬ですが、坂路に入ると抑えるのに苦労するぐらいグイグイの手応えです。9月中の入厩を目指しています」馬体重520㎏



そんな2つの流れが見えるぞ見えるぞぉ!!(゚д゚)


菊沢厩舎かつダイワメジャー牝馬枠・・・クロンヌ=残60口以下
加藤厩舎の一口40,000円牡馬枠・・・リバーサルフィルム=残100口以下

両募集馬とも近く移動をする予定とのこと(太字強調部分)
そういえばシルクHCの今週の広告はリバーサルフィルムでしたね(意味深

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

僕は15年産を購入する為、購入は見送りましたがリバーサルフィルムはホントにいいですよ!
ダートの長めが良さげです。

何で残っているのかわからない1頭です。
No title
>ひーろーさん
様子見し続ける意思力(`・ω・´)

まぁ、近々売り切れるんじゃないかと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック