待ってました!!の芝2600m

2016/08/10 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン 10日に入厩
調教内容:
次走予定:小倉8月27日 芝2600m

西村調教師「今日の検疫で入厩いたしました。牧場で何度か見させていただきましたが、馬体も良いし、能力のありそうな馬だと感じました。実戦に行くと気難しいところを出すようですし、ゲートの駐立と出の反応も一息だと聞いているので、明日と明後日は練習に行って反応を確かめて少しでも改善出来るように努めたいと思います。番組に関しては同じところで出走させるよりは違う条件を試してみるのも手だと思うので、27日の芝2600mを一つの選択肢として考えています」


2016/08/05 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:小倉開催後半

厩舎長「今週から乗り出しを開始し、ブリンカーを着用してどれだけ効果があるか確認しました。初めの内は気にする素振りを見せていたものの、慣れてくると集中して走るようになって効果も見られますから、これが競馬でもいい方に出てほしいですね。調教師から来週の中頃に帰厩させると連絡をいただいているので、週末に速いところを行って態勢を整えておきます。馬体重は489kgです」


なお、出走できるかは不明のもよう。

この時期の芝だからね。
みんな狙ってるよね・・・(。´・(ェ)・)

他にもブリンカー着用と初小倉どうなるかでしょうか?
あとは気持ちの問題。

キックバックがなく、2600mあればどこかでやる気を出してくれる・・・はずw
このレースを選択肢に入れるための転厩であった気がしないでもない。
いや、おそらくそうなのでしょう。
いや、そうなんだと思う。
いや、そうなんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ

出れるかは分からない...分からないが可能性は0ではなくなった。
可能性があるのならばそこを信じていきたい。
まぁ、あくまで1つの選択肢というコメントですけどねー(´・ω・`)

ただ次走予定にはガッツリと書いているのでシルクさんサイドの芝2600mを走らせたい意思がみえますね( ^ω^ )

水を得た魚ではないですが、芝を得たジュメイラリーフとなってくれることを切に願っております。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック