出資馬POG(IOG)@今週の出走馬

今週の出走馬
8・13・14
主催しているのだから記事で触れなきゃね!
忘れていたわけではない・・・ええ。

注目は、14日に小倉・5Rと新潟・6R。
違う登録馬での対決なんてゾクゾクするね(ニッコリ
特にぬっきー氏とふさきち氏は顔見知りでもありますので、今回の遺恨により今後出会った時に殴り合いに発展しないかなぁと密かに期待しておりますw
もしかしたらサーブルノワールの出走時にあるかもしれません!ワクワク

個人的な注目は同日の新潟・5R。
POG指名馬である、ジャーミネイト(かもめさん出資馬)とフローレスマジックが激突します。
指名馬同士の激突はレジェンドセラーフュージョンロック以来。
・・・9頭中4頭が新馬戦でぶつかるってヤバない?
POG的にね(ドラフト型POG参加記事
やっぱり新馬戦での勝ち上がりってデカいですお。

IOGの結果一覧はコチラ

現在のトップは子エビゾウ氏。
続いて、たか氏・◎ぐりぐり君◎氏となっております。
まだまだ始まったばかりの大会ですので、皆様気長にお付き合い願います

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
え?いきなり対決なの?(´•ω•`;)
ダート馬で新馬戦被るとは思わなかった
どうも、現在トップの子エビゾウでございます( ̄▽ ̄)

うふふ(^.^)

ディーパワンサの勝ちが大きかったですけど、すぐに追い抜かれる運命だと思っております(^^)

楽しい企画をやって頂いたまつりさん、ありがとうございます( ^ω^ )
自分はレッドエレノアがこのゲームもですが、愛馬のこの世代の鍵を握ってます!
クラシックへ向けて好スタート切って欲しい。
輝8さんとは2頭被っています。そのため、スプリングゲイルの選択は迷いましたが、姉エレディータへの想いも込めて・・ということで、ご容赦を。

自分も、レッドエレノアが世代の鍵を握っていると考えています。そのくらい期待が大きいです。
ちなみに、出資馬が新馬勝ちしたことがありません(笑)

3頭の選択で迷いましたが、選ばなかった馬が活躍したとしても、自分に賞金が入るのでそんなに悔しくないかも。
良い企画ですね、まつりさん!
Re: No title
>ふさきちさん
左ジャブからの右ストレートをお見舞いしてやってください!!( ^ω^ )
修羅の国北九州を舐めんなよ、と( ゚Д゚)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
いいなー、トップー。
出資馬限定ということにより、ダービー大逆転というのが他のPOGよりかは起きなさそうなので先行逃げ切りが有利っすわ(あ

自分もまず1勝したいですねー(´・ω・`)
できればオープン戦も( ^ω^ )

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>輝8さん
口取り...(´;ω;`)
新潟遠征するのに...クードラパンの時のように勝てるんやないすかね?(適当

遅生まれのハーツ牝馬がこの時期にデビューできるのは大きいですよねー。
ワイんとこのハーツ牝馬は...

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
ほ、褒めても何にもでないんだからねっ!( /ω\)

スプリングゲイルも新馬戦をしっかり走れていれば函館2歳でポイント加算できてたかもですねー。
まぁ、今更言うても仕方ないですな!

エレノアは募集段階から本当に良かったです。
周りに出資者の方々も結構おりますので応援している1頭でもあります。

負けても掲示板に載ればポイントが入りますので、少しは敗戦のショックも和らげれたらとま思っておりますw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック