とんとんの夕べin小倉

小倉駅

やってきました!
九州は小倉。

モノレールを使えばすぐに小倉競馬場へ行けます。

Youは何しに修羅の国・小倉へ?
店前

おや?
どこかで見覚えがあるぞ・・・。

店前2

アッー!!
ここは7月30日にシルク・ホースクラブ九州地方初イベントとして
第2回シルクの夕べin小倉」が行われた会場の「宴会亭 京町店」さん!!

シルク教阿部ちゃん派の聖地の一つ。
熱狂的儲のワイ・・・行かずにはいられないな!

ついでに夕べ企画も開催しました(/∀\*)キャー

なお、参加者はおらんもよう

気を取り直しまして・・・。
まず注文したのは紹介記事にも載っていた1000円セット(19時まで注文可)
小生or焼酎
小鉢(手羽先と大根の煮込み)
ササミ刺身
串焼き5本(ぼんじり・ねぎま・ハツ&肝・砂肝・豚バラ)
1000円セット1
1000円2
1000円3

安い(確信

そして黙々と食う。

そう、なにしろぼっちだから!!!(^ω^ ≡ ^ω^)


追加注文だお!
美人串(豚足)
美人串

合鴨つくねとネック(せせり)
合鴨つくねとせせり

あまりお酒が得意じゃないのでね・・・30分少々だけ滞在してサッと出ました。
お会計もその分お安く・・・あれ?ハイボール2杯頼んでるやテヘペロ

そして2次会場へ。

小倉に来たからには焼うどんを食わねばならんのですよ!!
焼うどん天まど
天まど小倉発祥焼うどん
天まどとは上に乗せたタマゴのことでまろやかな口当たりに。
乾麺かつ細めのうどんを特製ソースで焼き上げててウマー(゚д゚)

ついつい頼みすぎちゃう!!
牛すじとネギのホイル焼き
ハイボール
牛筋
はいぼーる

まだまだ飲み足りないじゃなかった、話したりないのですが時間が・・・。
ぼっちのはずなのに。

家族が待ってるんでね(ニッコリ

そう、実家に父と母が。

去りゆく背中は寂しげであったと言う・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様です。さすがまつりさん、阿部代表の足跡をしっかり追われていますね。今後も楽しみにしています。
Re: No title
>さかいさん
ライフワークと言っても過言ではないですね!
・・・過言でしたね!!

色々な楽しみ方が一口にはあると思っているので、それを楽しんでいきたいなと思っておりますw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック