100勝達成!!

きむてっつ100

14日の札幌4Rをラカリフォルニーが勝ち、管理する木村哲也(43)は現役149人目のJRA通算100勝を達成した。通算1089戦目。
「100勝も勝たせていただいてありがたい限りです。星の数ほど失敗もあるので、これを機会に点検してしっかりとした節目にしたいです」と話した。



分かっているんやね(ニッコリ
だてにアンダー○ーマーのキャップを被っているわけじゃない!(無関係

いやー、土曜日のうちに達成するもんやとばっかり・・・。

100勝達成するまでに積み上げた敗戦は989戦。

数を使わないのに勝率も悪いなんてことも聞きましたが、最近では勝率・複勝率のトップ争いしてますからねー。
貸付馬房数も増えれば出走数も比例して増える厩舎体制(NF天栄との連携)だと思います。

現状はどうしても天栄での乗り込みが主になっているので、仕上げが甘くなっているように感じることもあります。
また自分のところでやり過ぎるパティーンもついこないだみたな、と。

まだまだ成長途上の厩舎ですからねー。
そこはそこで見守らないといけないのかなと。

キムテツファンは。

しかしながら、出資者は当然厳しい目で見ていかなきゃアカンですよね!!
こちとらボランティアじゃないですし、最良の結果を求めて出資しているわけですしおすし(ノ)’∀`(ヾ)

2013産では、ショットガンニング
2014産では、ヴァンクールシルク
に出資しています

じゃあ、2015年産も・・・?

おそらく行くことになるでしょう!\(^o^)/
これは「キムテツ推し」というわけでもないことはないですが、出資したい募集馬が集まっているんですよねw
仕方ないね。

1次で出資ができなくてもね、追加募集で1頭は募集されるでしょうからねw
焦ることはないかなぁと思ってます。

理想は気性が前向きな中型の牡馬ですね!
前年、前々年と大型の馬が結構入ってますので今年も大型馬で募集される可能性が高いのですが・・・。
ガシガシとNF天栄で攻められそうな短距離馬っぽい募集馬がキムテツ厩舎には合ってそうな気がしています。
ゆくゆくはクラシック路線も得意になってほしいですけどねー。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック