FC2ブログ

2歳勢、続々と移動中

クーダルジャン(ルシルクの16)

2018/09/08 <最新情報>
 8日(土)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩しています。


ギャラクシーハニー(シルクユニバーサルの16)

2018/09/12 <最新情報>
 18日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。


トランスアクスル(ラテアートの16)

2018年09月12日
NF天栄
本日(水)NF天栄に向けて出発しました。今週9月14日(金)美浦TC・中川公成厩舎に入厩予定です。


ノーザンF系クラブの出資馬は全頭移動(予定を含む)となりました(゚∀゚)

ノルマンディーの方はまだまだ時間が掛かりそうです(遠い目)

その仔その仔に合った育成ペースがあると思うのでじっくりと進めて欲しいですな
年内デビューしてくれると嬉しいですが、体力不足、調整不足などで力を発揮できなければ勿体ないですからね...(´・ω・)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

クーダルジャン 移動へ(追記アリ)

2018/09/05 <最新情報>
 予定を変更し、7日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、8日(土)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩する予定です。


移動の話キタ━(゚∀゚)━!

まだ早いんでない?とはちょっと思いますがw

応援幕作成計画も本腰を入れなきゃ(使命感)


(追記)
移動云々よりも「いのちだいじに」でいきましょう!!
一日でも北海道の方々が早く通常通りの生活ができるよう願っております

シルク 17年産近況@9月

ルシルクの17+19㎏
るしるく179

2018/09/01 <近況>
在厩場所:北海道・早来ファーム

早来ファーム担当者「その後も夜間放牧を行いながら、ウォーキングマシンでの常歩やシャワーでの体洗いを続け、更に装鞍などの初期馴致も始めています。夏場でもバテることはなく、毛艶や馬体の張りなど良い状態をキープしています。馬体には厚みが出てきており、日々着実に成長しています。仲良しだったシェアザストーリーの17が先に育成厩舎へ移動したことによって、寂しさを感じないか心配していたのですが、特に変わりなく落ち着いており、精神面でも大きな成長を感じますね」429kg


ユキチャンの17+9㎏
ゆきちゃん179

2018/09/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

Yearling担当者「29日に育成厩舎へ移動しましたがこちらでは大きな問題はなく、順調に夜間放牧を行っていました。また少し身体に緩さが出てきていたので、毎日の放牧に加えてウォーキングマシンでの運動を60分行っていました。骨格がしっかりしているので、運動量の増加に伴い骨格に見合った筋肉が備わってきて、良い感じに成長してくれていましたよ。鞍付けやウォーキングマシンでの馴致は無事に行えていたので、ノーザンファーム早来でもスムーズに調教を進めていけると思います」馬体重461㎏

両馬とも順調♪(゚∀゚)

ルシルクの17
仲良しだった~のくだりに萌えゴコロが隠せません(迫真
遅生まれですからね、この仔のに合ったペースで良いですし精神面の成長が感ぜられて良かったw
馬体重も増えてきていますし、460㎏くらいで競馬をできるのではないでしょうか(十分定期)

ユキチャンの17
すでに育成牧場へ移動しております(ニッコリ
思っていたよりもバランスよく成長していってますね(失礼
スプリンターですかねー、どちらかというと

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ